HOME | イベント太郎Q&A | リスト
 
イベント名などを入れて検索してみてね

Q&A  よくある質問

お困りなことはございますか?よくある質問をまとめておりますので
お問合せ前に一度ご確認くださいませ。

 

それでもご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

A
無料です。件数の多くのお見積りをご希望の場合はご相談させていただく場合がございます。

A
サイト内からメール又はお電話でお問合せ頂ければ、担当営業から当日又は翌日にご連絡及びお見積りさせて頂きます。

A
銀行振込・PayPay払いができます。

A
初めてのお取引は、ご入金確認後の発送とさせて頂いております。

A
簡単な審査がございます。ご希望の際は問い合わせよりご相談ください。

A
送料や納品日は、納品場所により多少ことないます。詳しくは下記料金表をご確認下さい。

配送金額表

※表記金額は5㎏以内の場合の金額となります。
その他は別途ご確認くださいませ。

A
はい、可能です。

A
はい、可能です。

A
商品によって可能でございます。※別途送料がかかります。

A
日本通運便となります。

A
いいえ、出来ません。

A
レンタル品の場合、納品の4営業日前までに担当営業へご連絡下さい。

A
4営業日前までにお連絡いただいたものについては、キャンセル料はかかりません。

A
納品後の返品は、不可となります。

A
初期不良品の交換には都度対応いたします。

A
はい、可能です。

A
商品により、対応しておりますが、詳しくは担当営業までお問合せ下さい。

A
はい、御座います。 

A
商品により、対応しておりますが、詳しくは担当営業までお問合せ下さい。

A
使用する場所や期間などをあらかじめ明確にしていたければ可能です。
 

A
全てのイベントキットに取扱い説明書が御座いますので、問題ございません。

A
お客様へ差し上げる景品やスタッフ衣装などはご用意ください。

A
はい、可能です。担当営業までご相談下さい。

A
はい、問題御座いません。

A
専用箱にレンタルキットを梱包していたければ、返却期日に西濃運輸が自動でPM3:00以降に集荷に参ります。

A
取扱説明書に返却期日を明記しておりますので、ご確認下さい。

A
アレンジ可能ですが、別途費用が必要です。詳しくは担当営業までご相談下さい。

A
対応可能です。担当営業へご相談下さい。

A
底板に強力なマジックテープで固定しておりますので、緩衝材やテーブを使わないで固定でき荷崩れしない設計になっております。

A
お手数おかけいたしますが一度、問い合わせまでご連絡頂けましたら幸いです。

A
どの商品は破損しているか担当営業までご連絡下さい。至急交換対応(代替え品)を発送いたします。

A
どの商品は破損したか担当営業までご連絡下さい。

A
どの商品を紛失したか担当営業までご連絡下さい。

A
各種商材により異なります。お問合せくださいませ。

A
防炎タイプのメディアが御座いますので、ご希望に際には担当営業にお申し付け下さい。※防炎ラベルの登録とは異なりますのでご了承くださいませ。

A
紙で作成したポスターなどは、湿気で敗れやすくなります。また耐光ラミネート加工を施していないポスターは、直射日光を避けて下さい。

A
専用段ボールに緩衝材を入れて梱包しております。

A
各種商材により異なります。お問合せくださいませ

A
はい。ご希望の作成物をお問合せよりご連絡ください。

A
別途デザイン代にてお伺いいたします。問い合わせよりご相談くださいませ。

A
商品によって異なりますので一度、問い合わせよりご相談くださいませ。

A
商品によって異なりますので一度、問い合わせよりご相談くださいませ。

A
商品によって可能でございます。問い合わせよりご相談くださいませ。

A
高解像度のJPG又はEPSデータをご用意ください。

A
ある程度似せることは可能だと思いますが、完全コピーは出来ません。

A
基本金・銀・ホワイト・パール、蛍光色は取り扱っておりません。ご了承くださいませ。

A
入稿用PDF又は、イラストレータデータ(アウトライン済み)で入稿下さい。

A
大量のデータが存在していますので、都度データは入稿下さい。

A
いいえ。不要です。

A
ご連絡先を教えて頂ければ、担当営業からご連絡差し上げます。

A
4営業日前までにご連絡いただければ変更可能です。オリジナル作成物は基本変更不可です。

A
いいえ。平日の月~金AM9:00~PM6:00までとなります。

A
はい。詳しくは担当営業までお問合せ下さい。